シェフ&マダムの「日々の♥いろいろダイアリー」

定休日の仕込み後のスタッフでランチ♡

2017年07月18日(火)

投稿者:マダム

本日の定休日は、スタッフ全員…午前中の仕込み後に『暑い・そうめん』をキーワードにシェフの『行くか』の一言で、大岩日石寺のドライブイン金龍でのそうめんランチと腹ごなしの散策となり軽いピクニックになりました(笑)
シェフ&スタッフもワイワイ楽しく…結局仕事の話してました(笑)

スタッフ交流ミーティング

2017年07月11日(火)

投稿者:シェフ

7/10(月)はお休みをいただき、販売とラボ(厨房)のスタッフ全員でミーティングと交流を兼ねて青池レストランでランチ&太陽コーヒーさんでティータイムをしてきました。

青池レストランの日替わり担当シェフは『舞子』の根岸要さんでした。このボリュームで¥1000という破格のランチではありますが、一つ一つの丁寧な仕事がわかる優しく美味しい和食ランチでした。

天然鮎丸ごと…ビックリでした(笑)

スタッフもみんな喜んでくれ、ランチ後の太陽コーヒーさんでの美味しい珈琲も会話のスパイスになりスタッフの笑顔に私とマダムも自然と嬉しさがこみ上げた時間でした。

クロトのスタッフはパートさんが多いのですが、皆限られた時間を精一杯、そして全力で仕事に打ち込んでくれる最高の仲間です!

そんなスタッフに心から感謝です!