シェフ&マダムの「日々の♥いろいろダイアリー」

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう❤️

2015年12月25日(金)

投稿者:シェフ

今年もクロトに素敵なクリスマスプレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))✨
しらとり支援学校の生徒さん達へのクリスマス会ケーキのプレゼントのお礼のお手紙です( ´ ▽ ` )ノ❤️

小学部や中学部といったたくさんの生徒さん達からの短いけれど素直でキラキラした真心がたくさん詰まったプレゼントです(*^^*)♪
日頃の作業で培った技術で作成してくれたかわいい小物達もいただきました♪♪
生徒さんひとりひとりの手紙を読むと思わず『ふふっ❤️』と自然に笑顔になるものや感激して涙がウルウルするものまで…たくさんの生徒さん達のたくさんの想いが詰まった素敵なプレゼントでした(≧∇≦)✨
プレゼントを持ってご来店下さいました先生サンタさん方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、私共パティスリークロトからのケーキプレゼントの要望を毎年受け入れていただき、さらに先生方にも御協力いただき深く感謝申し上げますm(_ _)m
今年も素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

生徒さん達の御要望もあるみたいなので、また来年のクリスマスも宜しくお願い致しますm(_ _)m…あ、それと生徒さんのご希望に沿って来年はバナナ抜きでお作りしますね(笑)
そうか〜バナナ嫌いか〜(T▽T)wwwごめんね〜(笑)