シェフ&マダムの「日々の♥いろいろダイアリー」

天使のような卒業生②(T ^ T)

2014年08月22日(金)

投稿者:シェフ

焼き菓子の包装部隊のお手伝い…(;´Д`A

まゆちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ☆


天使のような卒業生たちに感謝(T ^ T)

2014年08月21日(木)

投稿者:シェフ

お盆明けからFMとやま827コラボと焼き菓子の仕込みに追われ気が付けば毎日午前様…(;´Д`A

ついには本日、どうにも包装が追いつかなくなり先月クロトを卒業したゆりちゃんに連絡すると…なんと快諾で急遽お手伝いに入ってくれました(T ^ T)ありがたや〜

おかげで今日は仕込みもスムーズに進みました♪

さらに、なんと明日にはもっと以前の卒業生のまゆちゃんがお手伝いしてくれるとメールが……>_<…嬉泣

なんて素敵なスタッフに支えられてお店をやってこれたのかと改めて感謝する1日でした(≧∇≦)皆ありがとう!♪


はじめまして(o^^o)

2014年08月19日(火)

投稿者:マダム

はじめまして、クロトのマダム、森田玲奈です。

ブログをはじめてさせていただくことになりました。

はじめてで、わからないことだらけ。。。

すこしずつ更新していこうと、思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)

 

昨日、今日とお休みをいただきました。

1日ゆっくり休んで、今日は明日からの準備や仕込みをしてました。

今週末からはFM富山さんとのコラボでロールケーキをご用意させていただきます。

御予約もまだまだ受け付けております♪

気になった方はお知らせの部分をご覧くださいませ(o^^o)

 

写真は今日の仕込み時のシェフの姿です(^-^)


連休最終日…(;´Д`Aもう⁉︎…笑

2014年08月19日(火)

投稿者:シェフ

2日目にして、すでに連休最終日(笑)

連休があってはじめて半日以上のお休みがとれるわけで…もう仕込みです(^^;;笑

明日からの営業でどんなお客様が笑顔になっていただけるかワクワクしながらの夫婦での仕込みです♪

クロトは、マダムの理解あってのお店ですので感謝感謝です(*^^*)♪

8/18…ユース丸さんと(=゚ω゚)ノ☆

2014年08月19日(火)

投稿者:シェフ

久々の連休初日♪

大沢野の『ユース丸』のオーナー杉川さんとランチ&ティータイム(=゚ω゚)ノ☆

とんかつの『伊志井』からの『ジャックラビット・スリムス』( ´ ▽ ` )ノ♪

お店やスイーツ、プライベートな話などなど…3人でとても楽しい時間を過ごしました(*^^*)♪

ジャックの浅田さんの珈琲…好きなんですよね〜♪

ちなみにこの日は3人でプリクラ撮りました(´・Д・)」!!僕と杉川さん…実はプリクラ人生初体験でありました( ̄▽ ̄)www.


FMとやま827コラボの取材でした(=゚ω゚)ノ

2014年08月14日(木)

投稿者:シェフ

パーソナリティーのユッキーと♪( ´▽`)

あまり笑顔で撮ったことないので…ぎこちないですが(笑)

上手く喋れてるといいな〜(^^;;はは